東北支部からのお知らせ 学生賞

応募パネルは10月1日17時必着で提出して下さい

第19回JIA東北建築学生賞へのエントリーは41作品です。
また、応募パネルの提出は10月1日17:00必着ですので、関係各位はご準備のほどよろしくお願いいたします。
・A1判パネル1枚にまとめ、透明カバーを付けたアルミフレームに入れ
て提出して下さい。パネルの縦横方向は問いません。
・裏面に、学校名、作品名、氏名を16cm×11cmの紙に記入し、
剥がれないように貼付してください。
・厳正な審査のため、作品中には学校名、氏名を入れないで下さい。
 ※課題主旨・設計主旨の文中にも学校名・氏名は入れないでください。
・作品中には必ず作品タイトルを入れて下さい。
・A1判パネル以外に、
1.A4判専用用紙1枚にまとめた課題主旨・設計主旨、
2.A1判パネルを1枚の画像にしたjpgデータ、を提出して下さい。
・上記?のjpgデータは、1作品5MB以下のファイルサイズになるように
調整して下さい。データは、CD-Rに入れて提出してください。
学校単位で1枚のCD-Rにまとめて戴いても構いません。
・模型は受け付けません。
・学校単位でまとめて提出してくださいますようお願いいたします。


ファイルイメージ

19th学生賞_課題主旨・設計主旨


関連タグ:東北建築学生賞 

Posted by 日本建築家協会東北支部 at 17:43  パーマリンク