JIA 公益社団法人 日本建築家協会東北支部 The Japan Institute of Architects Tohoku Chapter

「東北支部」ニュース

第33回JIA宮城ボウリング大会&ビアパーティー開催報告

8月1日に第33回JIA宮城ボウリング大会&ビアパーティーが開催されました。参加者は100名を超し 表彰式会場などキャパシティの問題で組織管理・会員サービス委員会としては進行等非常に心配しながら準備をしてきましたが、終わって見れば疲れた後に立食にも関わらず最後まで盛り上がって頂き盛況のなか無事に終える事が出来スタッフ皆ホッとしております。

結果の方は 団体優勝は構建築設計チーム、準優勝:松本純一郎設計チーム。(前回優勝のDADAチームの連覇ならず!原因は吉田代表か!?笑)個人の部では、優勝がまさかのアーキランド 辻代表、準優勝が三洋工業東北システムの岩永さん。主催の辻地域会長が優勝した事で称賛と大ブーイングの嵐の中(笑)辻地域会長のじゃんけん大会で更に盛り上げて頂き楽しい1日でした。

最後に、 順位集計まで場をつないで盛り上げてくれたミュージシャンの方、協賛品を提供してくれた各社殿、運営に携わった担当役員・事務局及び組織管理・会員サービス委員会スタッフ1同皆様ご協力誠にありがとう御座いました。心より感謝致します。

レポーター 組織管理・会員サービス委員会役員 及川弘行