JIA 公益社団法人 日本建築家協会東北支部 The Japan Institute of Architects Tohoku Chapter

「宮城地域会」ニュース

みやぎボイス2021_オンライン開催

―東日本大震災から10+1年目を迎えて、私たちは何を語ることができるのか―

今年のテーマは「東日本大震災から10+1年目を迎えて、私たちは何を語ることができるのか」です。大震災から10年が経ち、これまで各分野で災害と復興について議論が展開されてきました。その結果、東日本大震災にとどまらず過去の災害から未来への備えまで、多くの記録と課題解決と提言が重層化して、次世代に伝える知見となりつつあります。みやぎボイス2021での多彩な「語り」から、価値観の共有とそれぞれの立場と現場での課題解決につなげたいと思います。
ぜひ遠隔で、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

■開催日時
2021年7月3日[土] 12:00 – 18:30

JIACPD6単位申請中

 

※ご登録いただいた方はオンライン会議参加用IDパスワードを7月1日より登録されたE-Mailアドレス宛にお送りいたします。

※登録は締め切りました。ご了承ください。


※これまでのみやぎボイス報告書も販売しております。

購入方法は以下書籍申込書をダウンロードしてご覧ください。

みやぎボイス書籍申込書2020