JIA 公益社団法人 日本建築家協会東北支部 The Japan Institute of Architects Tohoku Chapter

「東北支部」ニュース

第25回JIA東北建築学生賞 応募作品提出について(提出締切10/8_17時迄)


第25回JIA東北建築学生賞
8/31日まで応募登録をされた担当教員の皆様へ事務連絡です。

この度は第25回JIA東北建築学生賞へ応募登録をいただきありがとうございます。

作品提出方法についてご連絡を差し上げます。
<A1判の提出パネルについて>
◆応募作品はA1判1枚にまとめ、透明カバーを付けたアルミフレームに入れ、パネル化して
提出して下さい。パネルの縦横方向は問いません。
◆裏面に、学校名、作品名、氏名を16cm×11cmの紙に記入し、剥がれないように貼付してください。
◆厳正な審査のため、作品中には学校名、氏名を絶対入れないで下さい。
※A1判の提出パネルは宅配等での送付もしくは直接事務局まで持ち込んでください。

<課題主旨・設計主旨・A1パネルデータの提出について>
募集要項には「エントリーフォームURLよりアップロードでの提出」と記載いたしましたが、
ご質問・お問い合わせ等をいただいた中で再度検討し、以下のように変更いたします。
大変恐れ入りますがご周知の上、ご提出をお願いいたします。

1)「課題主旨(300字以内)」「設計主旨(500字以内)」をWORDファイルに入力してください。
第25回JIA東北建築学生賞_課題主旨・設計主旨
今年度より字数制限を設けておりますので、ご注意ください。
※課題主旨・設計主旨の本文中には学校名、氏名を絶対入れないで下さい。
※PDFファイルではなく、WORDファイルでの提出をお願いします。

2)A1判パネルの画像データ(jpg)は5MB以内に調整してください。
※募集要項には10MBと記載しましたが、5MB以内にてお願いします。
オンライン審査会をスムーズに運営するためにご協力ください。

1)2)はJIA東北支部事務局宛E-Mailに添付してお送りください。
提出データは、学生さんではなく、応募担当教員様のところでおまとめの上、お送りください。
E-Mailの件名は「第25回JIA東北建築学生賞データの提出について」でお願いします。
E-Mailアドレス shibu@jia-tohoku.org
E-Mailでのデータは受信完了後に折り返しでご連絡を差し上げます。
※応募パネルデータを5MB以内に調整いただければ3作品同時提出で受信可能です。

★A1作品パネル・データ提出は
2021年10月8日(金)17時に締め切ります。
時間厳守の上、ご提出ください。 ご協力方よろしくお願い申し上げます。