JIA 公益社団法人 日本建築家協会東北支部 The Japan Institute of Architects Tohoku Chapter

「東北支部」ニュース

2022年度JIA東北支部協力会総会開催報告

2022年5月20日 9時開催

新型コロナウイルスの流行から収束の見通せない中、ここ2年間はJIA東北支部としても行動を制限せざるを得ない状況で、総会は対面による決議は避け書面による決議のみとさせていただきました。
本年度においては2年間ぶりに新しい生活様式の実践を取り入れながら対面による総会を開催させていただきました。正会員からは進藤支部長・鈴木幹事長にも出席いただき大変ありがとうございました。また議長として(株)不二サッシ東北の三浦様による進行でつつがなく議事の承認がなされました。大変お疲れ様でした。
総会後は人数制限を設けての正会員・協力会合同による懇親会を開催し久しぶりの再会に会話も弾んでいたようです。また2年ぶりの開催という事でようやく壇上での正会員前役員の皆様・協力会前代表の山本様の退任挨拶、協力会新役員の紹介も行う事は出来ました。やはり対面による総会はweb上だけでは得られない緊張感や親近感があり大変感慨深いものとなりました。正会員はじめ協力会役員皆様、相田様佐藤様ご協力大変ありがとうございました。

協力会役員 (株)D.C.Tアイ 鈴木 龍